忍者ブログ

[PR]

2018年07月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けもケット乙でした!&通販情報も~

2012年05月10日
けもケットおつかれさまでした!
天候に恵まれずあいにくの雨天でしたが、
めげずに参加したサークルさん、一般参加者さんには麦芽糖さんが
勲章をあげよう!(←なにそれ・・・

いやー、今回は製作に余裕がなかったですなー。
初めての版権本に無駄に力を入れようとしたフリーペーパー・・・。
課題がまた山盛りになりました(テヘペロ)

今回はおまけやグッツ的なものをつくることができなかったので
せめてフリーペーパーは見ごたえをつけよう!と思って
普段1ページのものを4ページに増やしたんですね、
で、自宅のプリンターのインクが途中でなくなりましてね、
でももうインクを買うことができなくてですね、
(ホームセンターとかでは置いてないマイナーな型で確保できなかった・・・)
で、前日の夜にコンビニでコピーしてですね、
ちょっとしたトラブルから店員にフリペの原本を見られましてね、
夜の雨の中、気が動転して道に迷ったりしました(テヘペロⅡ)
そしてイベント当日、ドスケベフリーペーパーにも関わらず、
修正が入ってないことに気が付いて、会場で売り子に修正を施させました(テヘペロⅢ)
しかもこの売り子、普通の黒線で修正すればいいと言ったのに、
ふざけて「山田」とか「田中」とか「秘」とか「♥」で修正したものを混ぜたらしいんですよ。
なにその修正・・・、萎えるわ! 誰だよ山田って!
本当に山田さんがそれ持っていったら死ぬほどビビるわ!!
「なんで俺に名を・・・!?」ってなるわ!! 
というわけで、変な修正の入ったフリペを持っている方、それ一応レアです。
咬傷堂ジョークです。咬傷堂の代表も驚愕のジョークです。
今のところ、クレームはきてません。

あと、新刊のケルちゃん本。
誤植ありまくりと●すでしたね。
ホントにもう・・・恥ずかしい限りです(´;ω;`)
この本描いてる人アホなんです。許してください。
夏の映画までに出したかったんです。焦ってたんです。
で、見事に爆死したんです。骨はケモナーさんに拾ってもらいたいです。

ケルちゃん本の誤植には、けもケ後のオフ会で発見していただき、報告を頂きました。
「えへへ、やっちまったぜ」何て言いながら生飲んでましたが、
実はメチャクチャ恥ずかしかったんだぜ。
ただでさえ残念クオリティーなのに誤植とは・・・。
腹パン喰らいながら上から頭突きといったところでしょうか。
でも、オフ会楽しかったです///
いいものいっぱい見せてもらったり教えてもらったりしました。ふひひ(
最期までいれなかったのが名残惜しすー

そして、今回も暖かい差し入れを頂きました!

普段買えない美味しいお菓子mgmg!
このストロベリーワッフル、普段見かけてもスルーしてたのに初めて食べたら美味かった!
口に中の水分持っていかないの!美味!
そして知る人ぞ知る「しるこサンド」しかも「スティック」
しるこもまさかサンドされてスティックになるとは思っておるまいに・・・。
でもこれ普通に美味しいですw 麦さん小豆スキー!

こんな感じで、グダグダな麦芽糖さんですが、
今後ともよろしくお願いしますー


さて、ここから通販の話です。

ふぁーすと3の新刊「Lo-bitch!」は、アリスブックスさんに委託して頂けることになりました!
近日中に販売開始になると思いますので、興味が湧いた方はチェックしてみてくだしあ!

そして、けもケット新刊の「icebound」ですが、こちらも委託を検討していたんですが、
イベント会場のみでの配布にすることにしました。
通販での購入を考えていた方々には申し訳ございませんが、
8月のコミケ(当選していれば)と10月のふぁーすと4で配布予定なので、
イベント会場に足を運んで頂ければ幸いです。(在庫はあります。たんまりと。)


来月にはコミケの当落結果がわかりますな~。
まだなーんにも用意してないですが、メスケモな本を出したいと思っております~
メスケモ充したいお!メスケモモフモフ!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字